home > オブリビオン(oblivion)のプレイ日記 第五章 (更新中)

オブリビオン(oblivion)のプレイ日記 第五章 (更新中)

 
 ここでは、オブリビオン(The Elder ScrollsIV:oblivion)というゲームのプレイ日記以上二次創作未満の作品を書いていきます。
 この章では、闇の一党クエスト、九大神の騎士クエストを軸にして、独自に作り上げたクエストなどを組み合わせた物語にしていきます。
 
 ちなみにこちらが第一章となっております。また、こちらが第二章となっております。さらに、こちらが第三章となっております。さらに、こちらが第四章となっております。
 この第五章は、これらの続編ということになっていますので、初めましての方は先に第一章、第二章、第三章、第四章を見たほうがより楽しめる、かな? たぶん……
 
 プレイ内容を忘れないにするための備忘録も兼ねていますので、普通にネタバレしまくりなので未プレイの方はご注意下さい。とまぁ、もう十年以上も前のゲームだから、今更ネタバレもクソも無いと思いますが……(。-`ω´-)
 
注)攻略記事ではありません。むしろ、話の都合でいろいろと流れを変えているので、攻略目的として見るとかえって害悪です。
 
追記)
・(2020/7/31)準備開始
・(2020/8/2)投稿開始
・(2020/6/15)プレイ終了

 
 
目次
 

カテゴリー タイトル
プロローグ 皇帝無き世にて ~仇は誰だ?~
復讐の旅の始まり ~闇の一党とは?~

 

 
 
TOPに戻る
 
→オブリビオン(oblivion)の話 第一章へ
→オブリビオン(oblivion)の話 第二章へ
→オブリビオン(oblivion)の話 第三章へ
→オブリビオン(oblivion)の話 第四章へ

 
 

Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記