home > 投稿 > > 第六十七話 End Of The Line

第六十七話 End Of The Line

 
 Fallout4のプレイ日記、続けて行きたいと思います。
 前回は、インスティチュートの声明を発表するためにラジオ局を改造したり、理事会に参加して今後の展望などを語っていました。
 B.O.S.を排除するという話になったけど、まぁ仕方ないかな。
 
 
 
 理事会が終わってファーザーと会話をすると、今度はレールロードについて語ってきました。
 レールロードと活動を共にしていたことをみんな知っているようだけど、コーサーのチップ解析のために利用しただけなんだよなー。
 だから、それほど思い入れがあるわけではない。
 人造人間の解放を目的としているレールロード……
 インスティチュートとは反対の立場にある組織だから、まぁ仕方ないかな。
 
 まぁ、自分の中で人造人間はロボットみたいなものという認識があるので、いまいちレールロードには共感できない。
 というわけで、ファーザーの要望を受け入れて、レールロードを始末することになっちゃった。
 ま、ファーザーの要望だからな、ファーザーの。
 
 目的はデズデモーナをやつけること。
 リーダーをやっちゃえはそれで済むなら、犠牲は最小限にしたほうがいいかな。
s-2016-01-20_00025
 さあ、レールロードの本拠地、オールド・ノース・チャーチに突入です。
 レーザーガトリングで暴れますかなw
 
s-2016-01-20_00027
 と思ったけど、デズデモーナだけを狙撃して終わらせることにします。
 やっぱりちょっとだけ気が引かれます(;´ー`)
 
 しかし、残念なことに……
s-2016-01-20_00029
 デズデモーナを暗殺した瞬間、ターゲットが増えて、ミッションがリーダーを始末するに変わっちゃいました(;´ー`)
 リーダー何人居るんだよ!
 方角マーカー見るだけで、リーダー4人居るぞ?
 これってやっぱり全滅させないとダメか……
 
s-2016-01-20_00034
 今回は、ヌカランチャーという武器をいつの間にか入手していたので、それを使ってみます。
s-2016-01-20_00036
 うーん、激しいw
s-2016-01-20_00037
 数発撃ち込んだら、ミッション完了になりました。
 うーむ、地下室よく壊れなかったなw
 
 とにかく、これでレールロードの存在は消え去ったのだ。
s-2016-01-20_00031
 何事も無かったかのように、颯爽と立ち去りますw
 
 
 以上、クエスト「End Of The Line」でした。
 
 
Sponsored Links



 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記