第十一話 Randolph Safehouse3 ~ Weathervane:コルベガ組立工場
Fallout4のプレイ日記、続けて行きたいと思います。
前回は、ランドルフの隠れ家のためにスーパーミュータントを排除していました。
それと、大気センサーの設置です。
うむ、前々回の内容をコピペ改変しただけですな。
うむ、レールロードルート飽きてきたw
これって、ミニッツメンのプレストンが持ってくる仕事と同じで、同じことの繰り返しじゃないかな?
同じように、レールロードの印のついたゴミ箱からホロテープを入手して、今回はフィドラーズ・グリーンの敵を一掃することになりました。
ここではグールの群れが居ますな。
光りし者、久しぶりに見たな……やっぱドロドロでなんかいやだな……
この光りし者、特殊能力があることに今回気がつきました。
なんか魔法みたいなの使ってきますよ!
なんで突然ファンタジーになるんだよ?
しかし次の瞬間……
廃車が爆発した!( ゚д゚ )
なんでー……
とまぁ、予想外のハプニングも起きたりしたけど、グールを一掃してミッションクリアです。
そしてこれも同じことの繰り返しになるんだけど、大気センサーの設置も続いています。
かなり初期に来たことのあるコルベガ組立工場。
レイダーやマシンガンタレットが復活していますなー。
でも、銃が強くなっていたり、隠密も強化されているので、初めて来たときよりは楽になっていますね。
というわけで、工場のてっぺんに設置して完了です。
そしてもう省略しますが、連邦銀行というところにも設置したら、ようやく何でも屋のトムのセンサー設置クエストが終わったーヽ(´π丶)丿
最終的にくれた報酬は、ハイスピード・シュレッド・ミニガン。
通常のミニガンと何が違うのだろう……
とりあえずレールロード本部の射撃場で試し撃ちしてみたけど……
んー、銃の先端がトゲトゲになっている以外、あまり違いがわかんないね。
以上! 同じことの繰り返しでした!