home > 投稿 > > デッド・クローン・ロック1 ~フォースウォーンの要塞~

デッド・クローン・ロック1 ~フォースウォーンの要塞~

 
 深遠の暁博物館館長サイラスより、『メエルーンのカミソリ』の破片を3つ探してくることになった。
 その一つは、デッド・クローン・ロックのフォースウォーンが所持しているという話だが……
 
 デッド・クローン・ロックはマルカルス南西にあるフォースウォーンの根城である。
 要塞が見えてきた。

 要塞に近づくと、予想通りフォースウォーンが襲い掛かってくる。
 そしてこれまた予想通り、カッシーとわんわんおが突っ込んで行くw
 ジェイザルゴ、危ないなーw
 わんわんおに当たってないか?

 魔法と近接戦闘で相手の動きを牽制して――
 射抜く!

 フォースウォーンの要塞において、ここは入り口に過ぎなかった。
 目の前には巨大な要塞が――

 このどこかにドラスキュアが居るはず……
 
 それ以外にもフォースウォーンが大勢いるはずなので、こっそりと進んでいったのだが!

 寒っw
 流れ弾くらっちまったw
 
 やっぱり一人で潜入する方が楽だなぁ(;´ー`)
 
 乱戦になったところは好きなようにやらせて、俺は俺のやり方で進んでいくことにした。

 こんな具合にねw
 突っ込んで行った二人に気を反らせておいて背後を取る。
 
 うむ、これでよい。
 
 背後でやり合っている音を聞きながら、一人先へと進む。

 これは、非常に分かりやすいなw
 特攻隊が引っかかる前に、罠を作動させて起きますか。
 うむ。

 ロープを切ると、予想通り岩が落ちてきたねー。
 ほっといたら、わんわんおとかが下敷きになる所だ(;´ー`)
 
 要塞の前衛はこっちの前衛に任せておいて、後ろに控えている奴らを片付けに行くか。


 ……とまぁ、俺のやり方だと単純作業だw
 
 これで敵の後衛は片付いたな。
 あとは前衛がうまく突破してくれたら、前哨戦は完了だ。
 
 順番が逆だけど気にしない。
 前衛を無視して後衛を攻撃することがあっても、不都合は無かろうてw

 よし、前衛と合流した。
 要塞外部のフォースウォーンは片付いたということだな。
 ひとまず安心。
 
 さて、いよいよ要塞内部に突入だ。
 ドラスキュアを探しに行こう。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記