home > 投稿 > > エルスウェアの旅6 司法高官レニアルはどこだ?

エルスウェアの旅6 司法高官レニアルはどこだ?

 
 司法高官レニアルの情報を求めて、デューンの砂漠を探検することになった。
 まぁ、一応エルスウェーア観光になっているし、よいことです。

 うーむ……
 なんか遠くにシャウラスみたいなのが居るのですがー(;´ー`)
 
 なんか洞穴があるけど、あっちには行かないようにしようw
 
 

 反対側に進むと、遺跡の壁のようなものがあったりした。
 カジートにしては立派なもの造るじゃないか。
 
 ――って。

 こっちにも虫がいた(;´Д`)
 シャウラスが巨大化したような……

 いつも通りの展開w
 わんわんおが見つかって、気持ち悪い液体かけられている横で、こっそりと狙撃して退治するw
 
 残るは一匹。
 わんわんおが一生懸命戦っているが、さてどうしたものかw
 任せてもいいけどねー(;´ー`)

 その時、巨大な虫は何かの気配を感じたのか、奥の方へと向かっていってしまった。
 それを追いかけるわんわんおw
 
 その奥に向かった先に居たものは――

 あ、サルモール……
 
 あっさりとサルモールの拠点を見つけることができたぞ。
 巨大な虫は、サルモールの手にかかってくたばってしまった。
 
 さて、サルモールの拠点のさらに奥には遺跡があるようだが、今回は関係ない。
 え~と……

ラムリーザ「どぉ~も」
サルモール兵「お前は誰だ?」
ラムリーザ「スカイリム支部からの視察の者だw」
サルモール兵「視察の連絡は受けてないぞ」
ラムリーザ「今連絡しただろが!」
サルモール兵「…………」
リセッテ「…………」
 
 そんなことよりも、だ!
 
ラムリーザ「司法高官レニアルはどこだ?」
サルモール兵「司法高官なら撤退した」
ラムリーザ「ほーお」
サルモール兵「補給基地の襲撃は失敗だ」
 
 だが、聞くところによればサルモールはムーンシュガーを封じ込めるために行動しているようだ。
 それならそっちを手伝ってもいいような気がしてくるんだよなー
 
 ムーンシュガーやスクゥーマなんて、全部無くなってしまえばいいのに!(`・ω・´)
 
 
 とまぁ、司法高官レニアルが居ないのならここには用は無い。
 砂漠は暑いだけだし、早く帰ろうかなっと。
 
 心の中で、「スクゥーマやムーンシュガーの撲滅がんばれ」とつぶやき、その場を立ち去ったのであった。
 
 というわけで、飛行船に居るクーランに報告して、テンマーの森に引き返すことにしましたとさ。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記