home > 投稿 > > スノーポイント・ビーコン

スノーポイント・ビーコン

 
 スカイリム北部の旅路にて――
 シルバーハンドの立て篭もる要塞から南の方角に少し離れたところに、砦があることにも気が付いた。

 あそこはなんでしょか?
 帝国軍、ストームクローク、山賊、フォースウォーン、吸血鬼、廃墟。
 まぁ、吸血鬼は壊滅したし、フォースウォーンはリーチ地方しか興味無さそうだしー。
 あそこもシルバーハンドの砦だったら、ついでに制圧しておいてもいいか……
 
 とりあえず、見に行ってみましょう。
 あの砦に上れば、この辺り一面見渡せるに違いない。
 

 というわけで、お邪魔してみました。
 
ラムリーザ「やー、誰かおらんかねー?」
山賊「逃げてみろよ、背中からブッスリ刺してやる!」
ラムリーザ「ちっ、今度は山賊か……(;´Д`)」
 

 また「わんわんお」が「ピカ虫化」しとるw
 吸血鬼の脅威は去ったけど、山賊の脅威を終わらすことができるのか?
 とりあえずここも制圧だ!
 
 幸い、ここには山賊は二人しか駐屯していなかった。
 たぶん見張り塔か何かであって、本拠地ではなていのだろう。
 タッグマッチなら全然問題ない。
 パートナーが犬だというのもアレだけどなw
 
 
 まあよい。
 
 
 世の中には、ヨシ○コという名前の空気人形と組んでプロレスする人も居るのだw
 犬と組むぐらい、問題ない。
 それに戦闘となると、この「わんわんお」はかなり強いしなっ。
 

 おいしいところは頂いておくがw
 ところで、俺とジェイザルゴのコンビ名は「ジェイザルゴーズ」というのがついている。
 俺がジェイザルゴという偽名を使っていた時の名残だけどなw
 
 俺と「わんわんお」のコンビ名は何にしようかのぉ……(。-`ω´-)
 
ラムリーザ「おい『わんわんお』、俺達のコンビ名は何にする?」
ミーコ「わんっ」
ラムリーザ「コンビ名『わん』かよ、なんやそれw」
 
 まぁいいや。
 
 さてと、早速頂上まで上って見渡してみますか。

 北の方角。
 スカイリム北端、万年雪って感じだな。
 遠くに「ブリークフォール墓地」みたいな物も見えるようだ。
 次はそこを目指してみるかな?
 

 目的地に向かうための東の方角はー
 こりゃあかん、アズラの像が遠くに見える。
 ネラカーが星を黒くしちゃったので、そこに居る人が怒っているんだよなー……(。-`ω´-)
 
 アズラの像はウィンターホールドの南に少し行った所にある。
 つまり、ちと南に向かいすぎたようだ。
 進路を北に取り直さないといかんですなー。。
 
 
 
今回入手したもの
 438G
 銀のインゴット×2
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記