home > 投稿 > > Ripple 第五十三話 あおいからの伝言

Ripple 第五十三話 あおいからの伝言

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第五十三話あらすじ
 あおいとの間に線を引いてしまった惣一は、あおいから避けようとするが、あおいはどんなことがあっても変わらないと言った。
 しかし、ブルーシールの研修最終日、あおいはブルーシールをやめたと言い、惣一の前から姿を消そうとする。
 話をしようと惣一は、あわててあおいの住むマンションへと駆けつけた。
 そこには、あおいの部屋に初めて惣一が来た時からずっと思っていたことを残した伝言があった。

 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 全然変わらないそぶりを見せるあおいですが、物語の最終日、8月31日に失踪みたいな感じになってしまいます。
 
 余談になっちゃいますが、MDプレイヤーとか、公衆電話でテレカとか、時代を感じさせるアイテムが出てきましたね。
 2002年か、MDとかはその頃のアイテムで、最近はもう全然見ないよね。公衆電話も、近所では全然見かけないぞ? まぁ住んでるところが田舎なんだけどねw
 スマホが当たり前になっていて、ここ十年以上公衆電話なんて使った記憶無いです。
 
 そんな感じであおいの部屋を訪れた惣一は、MDに残されたあおいのメッセージを聞きます。
 今回のパートでの内容は、前の会社での出来事から、最初の別れまで。
 続きは次回になります。
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記