home > 投稿 > > Ripple 第五十一話 離れた理由

Ripple 第五十一話 離れた理由

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第五十一話あらすじ
 友人と酒を飲んだ後、ふらふらとあおいの住むマンションを訪れる惣一。
 そこに現在のあおいの彼氏があらわれ、再び半年前と同じことが繰り返されようとしていた。
 だが、惣一はあおいと一緒にいるのが心地よすぎた。
 お互いがダメになってしまいそうに思えるほど……

 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 ちょっとあおいがよくわかんなくなってきた……
 これまで他のキャラの物語で少しずつだけど惣一に対する未練というか、惣一のことが実は好きみたいな表現があったけど、今回普通にあおいの現在の彼氏が出てきます。
 前回の飲み話で彼氏がいる、という話は出てきたけど、ほんとうに出てきちゃったらあおいの考えていることがよくわからない。
 彼氏がいるけど惣一のことも好きということ?
 彼氏キャラの台詞から抜粋になるけど、「身持ちの固い女だと思っていたのに二股かけていた」状態になっちゃうよ。
 といいつつ、「惣一と別れてから、誰とも(えっち)してないよ」発言も飛び出してきます。
 過去がわかんなくなってきた、二人は付き合っていたの?
 でも過去の話では、あおいが酔いつぶれた惣一を部屋に連れ込んで一晩過ぎたところを、あおいの元彼氏に見られて別れたとか言っていたし、その後に惣一と付き合ったということなのかな?
 それで今回ラストに出てくる惣一が、あおいから離れた理由を思い出す、に繋がるのかな?
 ちょっとあおい物語は、過去と現在がうまくイメージできなくて難しい……
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記