home > 投稿 > > Ripple 第四十八話 新たな旅立ち

Ripple 第四十八話 新たな旅立ち

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十八話あらすじ
 新しいイベントの妨害を、みんなで力を合わせて排除することに成功した。
 その流れで惣一は、由里己に禁じられていた「愛してる」の言葉をブルーシール中に響かせてしまう。
 騒ぎを起こしたことにより、惣一はブルーシールを追われてしまうが、中島企画? 本多企画?
 それは、二人の新たな旅立ちの第一歩目だった……

 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 やっぱりカノコちゃん最高ですw
 爆弾の運勢って何なんだよまったくw
 素で笑った、マジで笑った。これだからカノコが一番なんだよねっ。
 
 さて、由里己物語の最後のミッションは、ブルーシールのみんなと力を合わせてという総集編みたいな展開になりましたね。
 この展開においては、カノコに笑わせてもらい、真帆乃が一番役に立つってのが、自分の思っていた予想通りの展開になりましたね。
 終わり方も奇麗に決まりましたね。
 たぶんこの二人は、ブルーシールでは新しい関係を築いていくのは難しいことだと思います。
 だからこういう終わり方にした方が、明るい未来が見えてくるって感じかな、その方が良いでしょう。
 とりあえず、昼ドラがハリウッド映画になる物語でしたとさ、おしまい。
 
 そういや、なんでエンディングクレジットに由里己さんは出てこないのだろう……
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記