home > 投稿 > > Ripple 第四十七話 守ってあげたい人

Ripple 第四十七話 守ってあげたい人

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十七話あらすじ
 全て準備が終わり、いよいよ後はイベントの開催を待つだけになった。
 しかし、何者かの妨害により、イベント開催が危ぶまれる。
 由里己の独断でイベントは決行することになったので、惣一は気にしつつも帰ろうとする。
 しかし由里己は、帰らないで、と引き止めるのだった……
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 ん、不倫二発目ですね。
 身近に不倫している人が居た事がないし、自分もやったことがないので知らないというもあるけど、不倫のメカニズムがちょろっと見えたような気がする。
 ちょっとした出来心か、今回の惣一と由里己みたいな感情で不倫に走る……でいいのかね?
 ニュースとかで芸能人等の不倫で騒いでいるのは見たけど、実態はあまり知らんけど。
 こういったゲームの舞台が学園物だったりしたら、あまり物語にならない内容だと……思う。もっとも、こういったゲームをあまり知らないが……。
 
 しかしまぁこの物語の流れは、なんだかんだあって由里己は今の旦那と別れました。
 それで晴れて惣一と結ばれることになってめでたしめでたし、という展開を予想していたんだけどねぇ。
 今回のFAXの内容も、おそらく離婚関係の内容だと思っていたけど、いきなり急展開過ぎるよ!
 このFAXの詳細が語られるまでは、多少は身近さを感じていた物語だったけど、突然ハリウッド映画になった! って感じだよw
 う~ん、真帆乃の時は結構展開が読めていたけど、この物語はこうくるとは思っていなかった。
 最後まで気が抜けませんね、というか日付的に次回で締めだと思います。
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記