home > 投稿 > > Ripple 第四十六話 拒絶の意思

Ripple 第四十六話 拒絶の意思

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十六話あらすじ
 惣一と由里己、二人だけのお祝いの翌日、由里己は仕事を欠勤してしまった。
 由里己は二日酔いで起きられなかったと言うが、惣一はすぐに嘘だと気がついた。
 由里己に思いを告げようとする惣一に、由里己は真実を告げる。
 そして二人は、元の上司と部下の関係に戻るのだった。

 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 うん、予想通りやっぱり由里己さんは既婚でしたか。
 川上と中島の二つが出てきたところで何かあるとは思っていたけど、自分が思っていたのとは逆でしたね。
 オーナーの息子である取締役と結婚していましたか。それでオーナーがおじいさんってことね。
 自分はあまり詳しくないから違うかもしれないけど、これは昼ドラみたいな展開というのかな?
 とりあえずね、不倫になっちゃいますね。というか、前回のパートは不倫物語ですねぇ。
 これは由里己さんが離婚するかなんとかしないと、先に進めないような気がするのですが、大丈夫でしょうか?
 まぁ今回の話では、旦那さんとはうまくいっていないみたいですが……
 
 あと、惣一は変な妄想しないのw
 有希の趣味からいけばありえない展開ではないけど、違うゲームになっちゃうからね!
 しかしやっぱり、カノコとか有希とかの物語とは全然違う展開ですね。
 現実味があるというかなんというか……
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記