home > 投稿 > > Ripple 第四十五話 ご褒美

Ripple 第四十五話 ご褒美

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十五話あらすじ
 仕事がどんどん上達していく惣一。
 惣一の提案したイベントのプレゼンは大成功。
 由里己と二人だけのお祝いの勢いで、惣一は由里己の唇を強引に奪ってしまう。
 そしてさらに……
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 台詞に声が入っているかいないかで、メインキャラか脇役かがわかるゲームです。
 今回はあおいでした。あおいに見せ付けるように、由里己さんがいちゃついてきますw
 
 しっかし、毎度ながら仕事の話を軸に持ってこられると、妙に身近に感じるんだよね。
 ハーレムいちゃラブ系(カノコ物語等)だと、ファンタジーの世界にしか見えないけど、由里己さんルートはこれまでの話とはちょっと異質ですね。
 多少は現実味があるというかなんというか……
 しかしね、しかしね……、仕事で夜の九時を回るとか、ちょっと生々しくてやっぱりしんどい。
 
 さて今回の話は、惣一が新しい企画を考えて、プレゼンが通るかどうかの話。
 それで無事に通って、夜のオフィス、由里己さんと二人きりでお祝いをして、その勢いで……という話。
 その話も自分にそれっぽい経験がある分、ん~、なんとも言えないですねぇ……
 由里己さんの物語は、社会人経験の無い学生さんが見ても、感情移入できるかどうかわかりませんね。
 まぁ逆にカノコ物語みたいなファンタジーは、経験があるほうが珍しいと思いますがw
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記