home > 投稿 > > Ripple 第四十二話 いつまでも笑っていたいな

Ripple 第四十二話 いつまでも笑っていたいな

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十二話あらすじ
 惣一がドナー登録したおかげで、真帆乃の弟真一は助かることになった。
 大事な仕事を放り出して手術のために病院に行った惣一を、真帆乃は強引な手でごまかすことに成功する。
 元気になった真一と、喜ぶ真帆乃を見ながら惣一は思った。
 いつまでも、こいつらと笑っていられるといいな。
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回で、真帆乃の物語はおしまい。
 毎回思っていたのだけど、一つ一つの物語が結構短いような気がするけど、気のせいかな?
 プレイしていて、あっというまに夏休み(?)の半分以上が終わっていて、あれ? ってなることが多いです。
 まぁ、だらだらと長いよりは、このようにシンプルにまとまってくれたほうが自分としては助かりますけどね。
 ちと記憶力が……なので、長くなると話を忘れてしまいますが、ここ自体がそのために書いているプレイ日記ブログなのですけどねw
 
 さて、前回の予想が当たったというか、やはりドナー登録した惣一が、新一と型が合いましたね。
 非常に分かりやすい展開で、読み通りとなり安心しておりますw
 手術と仕事をブッキングさせるような展開になりましたが、そこも真帆乃ならではの解決策で乗り越えて、あっさりと終わったなって感じでした。
 
 真帆乃のきっつい態度は最初の頃だけで、後半に行くに従って、攻撃的なところは少なくなっていくので、見ていきやすかったかな。
 どうも自分は「ツン」というやつが非常に苦手な模様です。
 攻撃されたらすぐに「はいごめんなさい(´・ω・`)」となるので、やつぱりカノコみたいな天然癒し系が最高ですね、うん。
 
 というわけで、残すは由里己さんとあおい、終盤戦に突入です。
 割とお気に入りの由里己さんと、奈海と一緒にパッケージを飾っているあおい。
 ん、楽しみですね。

 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記