home > 投稿 > > Ripple 第四十一話 近づく心の距離

Ripple 第四十一話 近づく心の距離

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第四十一話あらすじ
 唐突に真帆乃に、近くの海岸へと誘われる惣一。
 二人で海岸で遊んでいるうちに、いつの間にか真帆乃は独特の喋り方をしていないことに気がついた。
 心の距離が近づいているのを肌で感じる惣一であった。
 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 ぶた猫って何?
 というわけで、真帆乃と海岸に遊びに行って、サービスカットが二枚ありました。
 しかし真帆乃も性格変わったな。最初は馬鹿馬鹿言っていてのに、いつの間にやら一緒に遊ぶ仲になっちゃって。
 まぁ、馬鹿にされるよりはずっとこっちの方が良いけどね。
 
 ところで、真帆乃の喋り方が独特だと惣一は感じているようですが、自分には特に独特だと感じないのが困ったところ。
 強いて言うなら、声質がおばさんっぽいなと感じるぐらいかな。
 だから、「いつの間にか独特な喋り方をしていないことに気がついた」と表現されても、自分にはよく分からなかったりする。
 見下して馬鹿にしたような口調が和らいだ、と捕らえてもいいのかな?
 
 ってか、なんとなく真帆乃物語のオチが見えたような気がした。
 惣一がドナー登録した結果、惣一と真一の型が合って、真一は助かりました、めでたしめでたし。
 どやっ、恐らくこうなるだろうw
 
 で、ぶた猫って何?
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記