home > 投稿 > > Ripple 第三十九話 ブルーシール潜入作戦

Ripple 第三十九話 ブルーシール潜入作戦

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十九話あらすじ
 毒舌娘、真帆乃のおかげで仕事の成績を維持できていると思い感謝する惣一。
 ある日の夜、真帆乃に誘われて深夜のプルーシールに潜入することになった。
 ブルーシールの管制室でなにやら作業をする真帆乃、いったい目的は何なのだろうか?
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 真帆乃のキャラは、やっぱりちょっと苦手だけど、話自体は個人的には面白い。
 ブルーシール潜入作戦とか、突然世界観が変わっちゃったりしていますが、大丈夫でしょうか?
 でも、その潜入作戦時の真帆乃の表情はいいね。
 今回はメイン扱いだけど、やはり脇役としては面白いキャラだと思う。
 しかし、真帆乃は一体何をやろうとしているのだ?
 やたらとブルーシールの内情を調べたがっているが、産業スパイの類なのだろうか? 新鮮な死体を捜していると言っているが、それは何だろう?
 業界用語か、産業スパイの何か俗語なのか、ハッキング関連の言葉なのかスラングなのか、ちょっと調べてみたが、文字通りの死体しか出てこない。
 「新鮮な死体」を固定にして、思いつく言葉(産業スパイ、スラング)などを組み合わせて検索してみたけど、何なのかさっぱり分かりませんでした。
 ん~、気になるぞ!
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記