home > 投稿 > > Ripple 第三十八話 リスト入り

Ripple 第三十八話 リスト入り

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十八話あらすじ
 しみじみと変なヤツ、矢部真帆乃。
 この「とりつくしまもない」娘は、道端で突然ハッキングを始めたり、教官に説教される惣一をフォローしてくれたりする。
 惣一は、とんでもないやつに貸しを作ってしまったと思うのであった。
 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 次はプロローグをプレイした段階では、やたらと罵られて苦手だなと感じた真帆乃の物語を見ていきましょう。
 実際のところでは、これまでに他のキャラの物語を見ているときに、脇役として出てきたときはそんなに不快感は感じなかったです。
 むしろ、面白いキャラだと思ったりしていました。
 ……が、メインに持ってくるとやっぱり馬鹿にされますねぇ。
 私にはこれが「ご褒美」だとは思えない……
 それでも、プロローグからの流れで直接見ていくのではなくて、先述の通り脇役としての面白い面を見てきたので、初対面での不快さはあまり感じませんでした。
 この真帆乃、やたらと理系面では突出した才能を持っているみたいだけど、文系はダメなのよね。
 夏休みの宿題みたいなもので漢文をやらされていて困っているということは、高校生という設定なのかな?
 いや、文系の大学生なら漢文も課題に出るのだろうか?(自分は理系出身なので、漢文とかの授業や課題は無かった)
 とりあえず、和風レストランの衣装を着た真帆乃、割と良いかもしれない……、なんか良い……、そう思わない?
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記