home > 投稿 > > Ripple 第三十四話 なんて素直なヤツ

Ripple 第三十四話 なんて素直なヤツ

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十四話あらすじ
 朝奈と夕奈の、惣一に対する反撃は続く。
 今度は職場から医務室へと惣一に運んでもらう時間を競い合って遊んでいた。
 惣一の二人に対する素直な感情に、なんだか懐かれてしまったりする。
 これでようやく初対面で言った無礼な発言は許してくれたのだろうか?
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 騙されたw
 なまじ奇病ニュースで、幼いまま見かけが変わらない病気というものを見たことがあったために、本気で騙された。
(記事を書くにあたって念のために調べなおしてみた、確かに「ハイランダー症候群」という奇病が存在する)
 このようなジャンルのゲームに出てくるロリキャラは、全てこの奇病で成立するということですかなw
 
 まぁ、仕掛けの段階でも前回のパートの内容から半信半疑だったけど、これをあまりやりすぎると、この二人はオオカミ少年、じゃなくてオオカミ少女になっちゃうぞ?
 この二人の行動は、絶対何かの罠だ、としか思えなくなってきてる。
 ひょっとしたら、プレイヤーにそう思わせるように仕組んでいて、それを生かした後半の展開になっていくのかもしれませんけどね。
 とりあえず、初対面で発した無礼な発言「○学生」は、ようやく許してくれたようです。
 油断できないけどね!
 
 あと、暴力ヒロインというものは嫌う人も多い傾向にあるみたいだけど、このすぐに蹴りかかってくる朝奈がまさにそのタイプだと思う。
 でも朝奈からはあまり不快感感じないのだよね。
 見た目と言動からして、なんだか子供とじゃれあっているみたいな風にしか感じないのよね。
 うん、やっぱり「○学生」だねw
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記