home > 投稿 > > Ripple 第三十三話 厄介な二人組

Ripple 第三十三話 厄介な二人組

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十三話あらすじ
 初対面で○学生と間違えた無礼な言葉により、朝奈と夕奈の姉妹に目を付けられてしまった惣一。
 二人の復讐劇は巧妙に仕掛けられ、惣一は更衣室覗きや痴漢の犯人に仕立て上げられてしまった。
 散々な目に合い、もう金輪際あの二人には近づかないぞ、と誓う惣一であった。
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回から、河野朝奈、夕奈の姉妹の物語を見ていきます。
 どうなるんだろ、ずっと攻略対象が二人のままなのか、途中で分岐することになるのか。
 とりあえずこの二人は、見た目が○学生……、ゲーム内では伏せられているけど、小学生にしか見えない。要するに、ロリ好き担当のキャラなのね。
 個人的には、この朝奈夕奈のようなロリ系よりは、由里己さんみたいなお姉さん系の方がいいかな、ベストはカノコみたいなのですがw
 
 さて、この二人の物語ですが、大阪女の有希同様、スタート地点での好感度がどん底ですw
 ○学生に間違えられたことを根に持っていて、二人の絶妙なコンビネーションで様々な形で仕返しをしてきます。
 今回のパートは、ブルーシールオープンまでの話ですが、覗きと痴漢の二つに仕立て上げられます。んで由里己さんに怒られる、このパターンの繰り返し。
 もうね、子供と遊んでいるようにしか見えませんw
 これがどう発展していき、この二人とどういう結末を迎えるのか、予測がつきませんねぇ……
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記