home > 投稿 > > Ripple 第三十一話 お前の…せいだからな

Ripple 第三十一話 お前の…せいだからな

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十一話あらすじ
 奈海と有希のデートが始まった。しかし、見事に有希は玉砕してしまう。
 そんな有希を慰めるために抱きしめる惣一。惣一はその時、気がつかなくていいことまで気がついてしまった。
 その気持ちをどこにも逃がすことのできなかった惣一は有希に……
 その結果、ブルーシール内の空気が変わってしまったりする。
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 奈海と有希のデートは、有希の頓珍漢な行動のせいで、惣一の計画はことごとく空回りしてしまう。
 何と言うか、女同士のデートを男がフォローするという、これまでに聞いたことが無い展開で物語が進むので、どう反応すればいいのかわからん。
 しかし、奈海か惣一の良い所を話しているうちに、最初はその話に出てくる惣一を馬鹿にしていたが、徐々に有希の惣一に対する考え方も変わってきている模様。
 これで流れが変わるのでしょうか?
 あと、今回の会話で、惣一は奈海の初恋の人だったことが判明します。この初恋が実るのが、奈海ルートなんだろうね。
 
 勢いでキスをした惣一と有希、まあそれはいいが、何故かその内容がブルーシール中に知れ渡ってしまっているのが謎だ。
 有希に態度が変わったとみんな言っているが、何故相手を惣一と限定するのだ?
 ……と思ったけど、よく考えてみたら野球観戦の出来事をみんな知っていて、そういう関係になっていると思われているんだった。
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記