home > 投稿 > > Ripple 第三十話 愛の告白大作戦?

Ripple 第三十話 愛の告白大作戦?

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第三十話あらすじ
 2200時、女子寮305号室。
 いつの間にか有希の親友扱いされていた惣一は、有希に奈海とのデートのフォローを依頼された。
 名づけて愛の告白大作戦。
 有希と奈海のデートは、果たしてうまくいくのだろうか?

 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 さて、奈海は惣一と有希が仲直りしすぎていると思っているが、全然状況は進展していません。
 状況を勘違いされた有希が、誤解を解くための作戦をするために惣一を部屋に呼びつけますが、その時の合言葉にまた時代を感じる。
 薪原からバックスクリーンに三連発(有希)→パース、賭布、丘田(惣一)
 いつの時代のネタを使っているんだよw
 まぁ阪神ファンなら、リアルタイムで知らない人でも伝説として知っているでしょう(私も過去の映像で見ただけで、リアルタイムでは見ていません)

 さらに次の作戦会議では、天覧試合で邑山(作中の名前)からサヨナラホームランとは、またしてもプロ野球ネタで攻めてくる。
 しかし、この元ネタの試合の時なんて、自分まだ生まれてないぞw
 というわけで、今回は有希と奈海のデートの具体的(?)なプランが提示され、惣一は当日フォローして欲しいという話になる。
 次回は、奈海と有希のデート話かな。謎な展開だ……
   
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記