home > 投稿 > > Ripple 第二十八話 仲良くしなよ、二人とも

Ripple 第二十八話 仲良くしなよ、二人とも

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第二十八話あらすじ
 有希の部屋で介抱された惣一は、有希のことを可愛いと思ってしまう。
 またある日、寮のおばさんから、野球観戦のチケットを二枚受け取った。
 そこに有希が現れて、どちらが奈海と観戦に行けるか勝負を挑んできた。
 はたして奈海が選んだ相手とは?
 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 前回の話で、チンピラに喧嘩でやられてしまった惣一を、有希が介抱するところから始まる。
 まぁ惣一は、有希のことを結構嫌いじゃないかもと思っているみたいなので、そこから発展していくのだろうね。
 大阪女の事を可愛いと思ってしまったら、病院に行くとか考えているが…… 
 
 後は、野球観戦のチケットをもらって、有希と奪い合う話。
 大阪女と言えば、やっぱり阪神なのですかね。
 ダメ虎という単語が出てくる辺り、90年代を舞台にした物語なのかな、とか考えたりしますね。
 このゲームが出たのは2002年。
 翌年、ぶっちぎりで阪神優勝するのですけどねw
 
 しかし、惣一と有希で奈海を奪い合うという展開が、なんだかよくわからん世界観ですわー。
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記