home > 投稿 > > Ripple 第二十七話 大阪女

Ripple 第二十七話 大阪女

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第二十七話あらすじ
 沢村有希と惣一は、何故か奈海を取り合うライバル関係となってしまう。
 どちらが素なのかわからないが、惣一の前では喧嘩腰な有希も、何故か奈海の前では乙女を演じている。
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回から、沢村有希の物語です。
 惣一と有希は、見ていて楽しいですね。ト○とジェ○ー、仲良く喧嘩しなといかなんというか。
 キャラとしても、登場人物の中で割りと好みの部類に入ります。
 そういう有希が好きなのは奈海というわけで、ここからどうやって奈海から惣一に目を向けさせるか。
 それが焦点になっていくのだろうけど、これまた展開が読めないキャラです。
 これまでの登場ヒロインは、親しくなっていって何か問題が起きて乗り越えてめでたしめでたしという流れになっているけど、この男嫌いの有希の場合、親しくなっていく過程が読めない。
 
 また、チンピラにナンパされている圭衣を助けるために喧嘩を売るが、逆にやられてしまう。
 ……喧嘩を売るが、逆にやられてしまう。
 
 …………
 
 いや、こういったゲームではこの展開では普通勝つだろがw
 チンピラをやっつけて、圭衣に見直されて心を開いてくれる。
 そういった展開にならないのね?
 結局、危ないところを有希に助けてもらう展開になる。
 こんな展開でいいのか?
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記