home > 投稿 > > Ripple 第二十話 らぶらぶパワー

Ripple 第二十話 らぶらぶパワー

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第二十話あらすじ
 カノコの真意を知った惣一は、二人の出会った運命の場所からやりなおすことを決意する。
 また、カノコも二人の関係が終わった場所からやり直すことを望むのだった。
 運命の神様の悪戯も、二人で一緒に居れば、乗り越えることができるのだ。
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回の話でカノコルートはおしまい。
 奈海に真実を教えてもらった惣一は、カノコと最初からやり直すことを決意して立ち直る。
 最後に出てきたおそろいの琥珀のブレスレット、どんなに離れていても心が通じ合うお守りが出てきますが、たぶんこれは重要な意味を持ってくるので覚えておきましょう。
(私は、とある目的でこのゲームのプレイ日記を始めました。最終的にそこまでたどり着くかどうかは分かりませんが、記録として残しておきます)
 とにかくカノコは、「はい~♪」が全てですね、可愛いよ、今の所一番ね。
 未プレイキャラのネタバレにならない程度に、飯塚カノコのレビューを見ようと思ったけど、とりあえず軽く検索した程度では、カノコがお気に入りという人は見かけなかった。
 ゲームがマイナー過ぎるのか、私の好みが一般と離れているのか……
 とにかくカノコを見てると癒されるのです、会話を聞くと癒されるのです。
 私はそれがお気に入りのポイントとなるのですが、誰もわかってくれないのかなぁ?
 しかしよく考えてみると、カノコって変な名前だな……
 
 ちなみに隼人は、惣一とカノコの関係がギクシャクしだしたのを見て割り込もうとしただけでした。
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記