home > 投稿 > > Ripple 第十八話 すれ違い

Ripple 第十八話 すれ違い

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第十八話あらすじ
 カノコには、占い抜きでもっと好きになってもらいたいと思う惣一。
 しかし、カノコに接近してきた隼人が、休みの日にカノコと喫茶店で仲良くしている所を目撃してしまう。
 カノコの占いに振り回されるのに疲れた惣一は、カノコを冷たく突き放すが……?
 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 奈海ルートで邪魔をしてきた一条隼人が、カノコにも手を出してきた。
 こいつは恐らく、全てのルートで邪魔をしてくるんだろうな、とこの地点で予想した。
 それでまたしても奈海ルートの時と同じように、うじうじし始める惣一、何なんだよ。
 結局それが原因で、カノコを突き放してしまう、何なんだよ。
 
 それでも惣一の気持ちも分かるような気がする。
 別に好きでもないのに占いの結果で付き合ってもらっているとなると、素直に喜べないよね。
 しかし、占いの結果で運命の人というだけで、衆人環視の中で抱きついてきたりしますかねぇ。
 まぁそこは美少女ゲームだから故の誇張表現ということでいいかな。
 
 どうでもいいことだが、カノコの触覚は、感情によって形を変える、本物の触覚らしい……(謎
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記