home > 投稿 > > Ripple 第十四話 世界で一番安心できる場所

Ripple 第十四話 世界で一番安心できる場所

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第十四話あらすじ
 役員視察の一件で、心を閉ざしてしまった奈海。
 いつも自然のままで居ることのできる奈海を手に入れるため、惣一は奈海の母親と対面させる。
 七年前に別れたきりの母親と再会した奈海は、徐々にいろいろな感情を取り戻していった。
 そして惣一と奈海の二人は……
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回の話で、森本奈海の物語は完了します。
 母娘、仲直りできて奈海も自然なままの奈海に戻ることができましたと。
 
 最終的に、惣一もブルーシールでやっていけることが決まり、奈海とずっと一緒に暮らしましたとさ、めでたしめでたしでおしまい。
 惣一と奈海がベッドの上で裸になっているのを見たみんなの反応がおもしろかったね。
 不機嫌になる者、祝福してくれる者、観察する者。それぞれが惣一をどう思っているのか分かる場面ですね。
 ちなみにお気に入りのカノコは、祝福モードであんまりダメージ無さそう。逆に、有希とあおいのダメージがでかい。 

 最後にCASTを見たけど、知った声優は居ませんでしたw
 まぁ、こういったゲームは今までにほとんどやったことが無いからなぁ…… 

   
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記