home > 投稿 > > Ripple 第十二話 役員視察

Ripple 第十二話 役員視察

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第十二話あらすじ
 あいかわらずいちゃいちゃする奈海と惣一。
 そして、いよいよ役員視察の時がやってきた。
 この視察にパスすれば、惣一は晴れて正社員としてプルーシールでやっていくことができる。
 しかし視察に向けていろいろと連日の無理が祟っていた奈海は…… 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 前半部分の弁当の話で、奈海と弁当屋のおばさんとの関係に気が付くことになる。
 まぁ最初に弁当屋で出てきた時に、おばさんと奈海は似てるなぁとは感じていたんだけどね。
 
 後半は、役員視察の話。この視察の結果次第で、惣一は正社員になれるかもという話だ。
 だが、ここに来て視察に向けて連日無理をしていた奈海が、体調を崩してしまう。
 奈海を心配していたいのだが、久しぶりに出てきたカノコに気が向いてしまうのが困ったところですが……w
 ただ、カノコと圭衣というワースト1、2の従業員が視察を乗り越えられたのは、奈海のおかげな所がある、と言っておこう。
 
 ふと思ったこと。
 惣一は由里己といっしょに視察しているみたいになっているけど、惣一の担当スペースは何なんだ?
 マジで由里己のアシスタントがメイン業務になっているのか?

   
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記