home > 投稿 > > Ripple 第十一話 花火大会の夜

Ripple 第十一話 花火大会の夜

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第十一話あらすじ
 今日はナイトパレードの花火大会。
 花火見物を楽しんでいた惣一は、奈海から海で花火をやろうと誘われる。
 ナイトパレードの花火に対抗する海岸の花火は、危険で命に関わる花火大会だった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 ん~、繋ぎとしての遊び話だね。
 奈海との思い出話が少し入るぐらいで、基本的にみんなで集まって遊ぶ話。普通にハーレムが形成されております。
 花火のあるある話を聞く事ができました。
 とりあえず、ロケット花火戦争はやった。打ち上げ花火を逆さまにして点火もやった。
 話としては、由里己は遊園地に行くのが不自然な年齢(w なのでまあいいとして、あおいが参加していないのがちょっと気になったぐらいかな?
 惣一を奈海に取られて引っ込んでしまった……、などと言う裏があったりするのだろうか。
 あと、プロローグでは罵り系で苦手だと感じた真帆乃が、なんだかおもしろい奴かも……と感じたりした。
 真帆乃は頭の良いインテリ系だから、惣一が馬鹿に見えるのでしょう。でも、プロローグで見せた乱暴さが無くなっているんだよね。
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記