home > 投稿 > > Ripple 第十話 奈海の晩御飯

Ripple 第十話 奈海の晩御飯

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第十話あらすじ
 スパイ行動名目のデートが終わり、日常が戻ってきた。
 しかし、惣一と奈海が付き合い始めたという噂が広まり、隼人やあおいから追及を受けることになった。
 デートの日以来積極的になった奈海は、惣一を手作り晩御飯にと女子寮の自室へと誘う。
 何故かそこに居合わせた有希と鉢合わせて……
 
 
 実際のプレイ


注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 惣一vs隼人は、ここからは惣一のターンです。
 奈海は隼人のことは眼中に無いといった具合に、惣一とべたべたしまくりです。
 まぁこういう展開が楽しめるのですよね。NTRとか、私には理解できない世界だ。
 つらいのは現実でたくさんだから、ゲームでぐらい楽しくいこうよ。……まてよ、逆に言えばNTRが好きな人は、現実が幸せだから悲劇を求める、と考えると羨ましい存在なのかも。
 まぁ惣一のライバルだった隼人に勝利してイェイ! は良いのだけど、次の話ではあおいが迫ってきます。
 あおいは奈海の敵なのかなと思ったり、奈海に「過去にはこだわらない」と言われたり。
 そういう奈海も惣一との過去をいろいろ語っているのですけどねw
 奈海と付き合う宣言をしてあおいに「幸せにね」と言われるのは良いのだが、惣一の「なるさ、『今度こそ』」発言がちとひっかかる。
 その発言の前に、あおいに「また捨てられる」とか言われるし、同僚時代に一体何があったんだよこの二人は!
 まぁあおいの話はいろいろありそうなので、プロローグの時に述べた通り、最後にとっておきましょう。
 
 そういえばもう一人、奈海を取り合う惣一のライバルが居た。
 後半部分は、そのライバル沢村有希に勝利しますw
 奈海が好きな有希は、惣一が奈海といい感じになると泣き出しますw
 こんな感じになるのに、有希との話はどういった展開になるんだよ……。別の意味で気になりますなぁ。
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記