home > 投稿 > > Ripple 第六話 ハーレムパーティ

Ripple 第六話 ハーレムパーティ

 
Ripple ~ブルーシールへようこそっ~
 
 
第六話あらすじ
 ブルーシールでの親睦パーティが始まった。
 男六人、女一人から始まった惣一の席は、次から次へと現れる女の子たちに押されて、男は一人、また一人と追い出されていく。
 最終的に、惣一以外の男は追い出され、いつの間にか謎のハーレム状態が作り出されるのであった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など

 前回に引き続いて、展望カフェでの親睦パーティの話。
 有希は惣一と話をしている時は喧嘩腰だが、奈海と話をしている時はデレデレしている。
 有希は奈海が好きみたいな、百合要素がちらほらしているような……。
 という話はおいといて、こういったゲームらしい、ハーレム展開が繰り広げられます。
 惣一もまた、こういったゲームの主人公らしく、「すでにパーティは何がなんだか……」とこのハーレム展開を大喜びしていません。
 まあそうだろうね。
 個別ルートに入る前に、特定のヒロインに好意を持っていたりしたら、プレイヤーとしてはそのヒロイン以外のルートがやりにくくなると思う。
 主人公は優柔不断か興味無しか、どちらかの態度が多いのじゃないでしょうかねぇ(こういっちジャンルのゲームを多く知っているわけではありませんが……)
 
 ここでプロローグで出会ったヒロインが、一つのテーブルに集結します。
 とりあえず、最終的に出来上がったハーレムパーティを撮った写真、一枚絵で見てみたかったな。
  
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記