home > 投稿 > > パルフェ 第百二十二話 里伽子VS玲愛

パルフェ 第百二十二話 里伽子VS玲愛

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第百二十二話あらすじ
 
 仁が恵麻と四回忌で帰省している間、仁の部屋に里伽子が尋ねてきていた。
 留守部屋の前で待ちぼうけている里伽子を見て、玲愛は自分の部屋に招く。
 そこで二人の間で交わされた会話とは――?
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、まずは前半部分「四回忌」の後半部分、電車で帰ってくるときの話。
 まあなんというか、恵麻には仁から見ていろいろと肩書きがあるね、という話です。
 実はお互いに初恋同士だったということでした。
 
 後半は「里伽子VS玲愛」というタイトルで、仁の留守中に起きていた話。
 実際のプレイでは、四回忌とこの話は同時に攻略できないのですが、最後の恵麻・里伽子編ということで次の周は無いので編集してここにまとめておきました。
 四回忌では恵麻が実は仁の許婚だったという話を持ってきて、こちらでは里伽子が仁をどう思っているかが語られます。
 しかし、両者のTRUEへ入るためには四回忌を選択しなければならないわけで……
 
 
 さて、今回のオリジナル版とStandard Edition版(SE版)で異なる部分を見ていきます。
 まず前半部分の「四回忌」の後半部分については、特に変更箇所は無し。
 後半の「里伽子VS玲愛」に関しても、特に変更箇所は無し。あまり変更箇所無いね。
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記