home > 投稿 > > パルフェ 第百十五話 すべてを零にして(前編)

パルフェ 第百十五話 すべてを零にして(前編)

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第百十五話あらすじ
 
 仁から美緒の事を聞いたメンバーは、少し落ち込み気味でもあった。
 そんな中、都がファミーユへと再び訪れてきた。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、「すべてを零にして」という話の前半部分です。長かったので二回に分けました。今回は、ファミーユの日常から、都との会話場面です。
 まぁなんとか都と和解したような感じになっているね。これで後は、美緒の誤解を解くだけですな。
 とりあえず今回の話は、締めにかかっているって感じで、物語としては結に向けてってところかな。
 そんなところ? 今回の話はちょっとあまり感想浮かばないや。

 
 
 美緒編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記