home > 投稿 > > パルフェ 第百十一話 傷ついたプライド

パルフェ 第百十一話 傷ついたプライド

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第百十一話あらすじ
 
 予選の日の翌日、夜遅くのファミーユに一人残る仁の元へ美緒は帰ってきた。
 今の美緒に必要なのは、慰めの言葉ではなく信じてあげることなのだった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、予選翌日の話。
 とりあえず美緒がすぐに現れて安心。もう失踪した、探しに行こうという話はお腹一杯。まだ恵麻編が控えているけどね……
 なんだか本番に弱いみたいな話になっているけど、何か他で聞いたことがあるなとプレイ中思っていたんだよね。すぐには思い出せなかったけど、そういえば沢城凛奈のストーリーでそんな件があったような気がしました。
 それと、「なんだか弱くなった」とか言われたら、里伽子編での話しみたいだなとか思ったりね。
 後で追加された話だから、これまでの話を色々と知っていたら、これはあの話を元ネタにしているのかな、などと感じますね。
 そして今回で、呼び方が美緒さんから美緒と呼び捨てに昇格。アレンジしつつ瑞奈編と同じように進んでいってるみたい。
 まぁそんなところかな、なんだかこれまでに見てきた丸戸作品のストーリーを混ぜごちゃにしたような内容でしたとさ。
 
 
 美緒編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記