home > 投稿 > > パルフェ 第百八話 正月は、二人で

パルフェ 第百八話 正月は、二人で

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第百八話あらすじ
 
 年末年始の休みが終わり、仁はいつもの場所へと戻ってきた。
 仁の帰りを待っていた美緒と合流して、仁の部屋へと帰っていき、そこで美緒の手料理を堪能するのであった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、正月開けに帰省から戻ってきて美緒と再会という話です。
 明日香編っぽい感じで始まりますが、実家から戻ってくる途中で恵麻と別れています。明日香編でこうだったらすんなりと二人きりに――いや、どうせ新年会の連中がやってくるかw
 そしてやはり美緒は車で移動してますね。
 ん~、ブリックモールは自動車通勤禁止になっているのかな? ちょっと気になったので調べてみた。「百貨店 自動車通勤」と検索。車通勤OKの職場という検索結果がずらずら。ということは、車通勤がダメな所もあるってことかな?
 でもこの検索ワードに「不可」を追加したらちょろっとそういう場所も出てきたので、つまりそういうことなのかな。
 しかし24日のイベントで、自動車で珈琲豆運んできて帰りは徒歩電車だったというのは納得していないけどねw
 
 それ以外では、美緒の手料理を頂くという特に何の変哲も無いいちゃいちゃ日常物。そんなわけで、特別語ることはないかな。
 とりあえずバレンタイン辺りまではいちゃいちゃが続いて、その後トラブルが発生して、それを解決してめでたしめでたしというパターンになっているのだろうけどねw
 でも美緒編では、クリスマスイブで既にトラブルが発生しているからなぁ……
 姉との確執が解決しないと、ハッピーエンドとは言えないと思うので、どう解決するか――なんだよね。
 この地点で分かりやすい結末を予想すると、姉との関係が回復し、美緒がファミーユに戻ってきてENDとなる感じかな。
 
 
 美緒編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記