home > 投稿 > > パルフェ 第九十九話 再スタート

パルフェ 第九十九話 再スタート

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第九十九話あらすじ
 
 美緒もやはり、数が足りてい無いというファミーユの欠点が分かっていた。
 そこで、恵麻の加入と同時に美緒もファミーユに加わり、新展開を迎えるのであった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話では、まず前半パート「どんな感じ?」では、10月の地点でのファミーユを美緒が視察に来たという話かな。
 会話の内容は、玲愛や瑞奈に言われたファミーユの現状についての良くないところを指摘される話、美緒版といったところでしょう。
 戦いは数で決まりますからね、少数が多数に勝つなんて異常なことです。――などど某提督も言ってましたからねw
 あとは美緒編のキーワードとして母性本能ですかね?
 
 後半は「再スタート」という話で、10月が終わって恵麻と美緒が加わった後の話しとなります。
 この話で、これまでにちょろっと出てきていた美緒だけ制服が何故違うのか? といった理由がわかりますね。
 ということは、しばらくしたらメイド服も出てくると言うことだろうかな、他の人の物語ではこれまでに一度も出てきていないけどね。
 あとわかったのが、明日香編で玲愛の言っていた明日香だけがまともな人という裏が取れたこと美緒も変な人だった――ってところかな。
 とりあえず美緒はショコラの翠系で、すぐに鉄拳が飛んでくるので用心しながら物語を進めていきましょうということで!
 
 
 美緒編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記