home > 投稿 > > パルフェ 第七十一話 キス、わかんないから教えて

パルフェ 第七十一話 キス、わかんないから教えて

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第七十一話あらすじ
 
 クリスマスフェアが終わった後、追試に向けて明日香の家庭教師をする仁。
 明日香は仁に、わからない問題を質問してくるのだが、その内容とは――?
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話から、明日香の個別ストーリーに突入していきます。
 ちょっと長くなったので、前編後編と分けていますが、今回と次回の二本合わせて「キス、わかんないから教えて」というタイトルの話です。
 なんというか、明日香編の世界線での仁は、なんだか見ていてイライラするw
 鈍感系主人公、ラブコメなどではよく存在しますが、個人的にはなんだかイライラしていてくるな……、この仁は難聴も発症するし。
 
 由飛:自分でも信じられないくらい、自然でさり気なく、そして無理矢理な行為。
 玲愛:あ、玲愛の方からベランダ越しに唇奪ってきたかw
 瑞奈:よしわかった。後悔するなよ? →キス
 
 ん~、こうしてこれまでやってきたストーリーで、個別編の行動をまとめてみたら、あることに気がついた。
 玲愛は由飛に勝ったのはタッチの差みたいなこと言っていたけど、由飛編だと仁は仁の方から行動に出ていたぞ。
 玲愛編では確かに玲愛が先に唇奪ったけど、由飛編では仁が由飛の唇を奪っている。
 まぁ世界線が違うからまあいいか。
 
 それにしても、仁は世界線が違うとかなり性格も変わってくるのだよね……
 
 
 さて、今回のオリジナル版とStandard Edition版(SE版)で異なる部分を見ていきます。
 まずは、「えっち話」が「こんな冗談」に差し替えられています。まぁストレートにえっちな話はダメなのでしょうw
 そして今度も「太股までも」が「全身で」に差し替えられています。腕も胸もOKなのに、太股はアウトな理由って何でしょねぇ? その辺りの基準がいまいちよくわからんな、胸はOKなのに。
  
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記