home > 投稿 > > パルフェ 第六十四話 瑞奈、走る

パルフェ 第六十四話 瑞奈、走る

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第六十四話あらすじ
 
 復活した瑞奈は、ホワイトデー企画について張り切りだしていた。
 それに呼応するように、ライバルはこうでなきゃ、と仁も燃えるのであった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、立ち直った瑞奈がガンガン働くのと、それに対抗する為に調子を上げる仁の話。
 前回が終わったところで、そろそろ全体としても終わりかなと思ったけど、まだまだ続くみたいですね。
 でももう一つの波乱はまた、あるのかなぁ……?
 しかしブリックモールとキュリオ一号店の距離は、玲愛編で片道二時間ぐらいと言っていたけど、瑞奈はこれを一日三往復か、移動に六時間……
 なんだか瑞奈って、浮き沈みの激しい人だね。
 
 ん~、そのぐらいかな。
 特にそんな特別なこともないし、山場は通り過ぎたから後はどのように終着点を決めるか? ――って感じかな。

 
 瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記