home > 投稿 > > パルフェ 第五十九話 打倒! ファミーユ
パルフェ 第五十九話 打倒! ファミーユ
- 公開日:2020年1月9日
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
第五十九話あらすじ
やはり花鳥の抜けた穴は大きく、瑞奈は精神的に参ってしまったようだ。
そこで仁は、瑞奈を助ける為にある対策会議を立ちあげるのであった。
実際のプレイ
注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
軽く感想など
今回の話は、瑞奈が新しいチーフになったものの、いっぱいいっぱいになってしまったという話です。
冒頭のファミーユが仁に予定があるかどうか聞いてくるのが謎だったりするけどね。
仁と瑞奈が最近会っていない様子を嗅ぎ付けて、かっさらってやろうかって算段ですかね? 結局語られないし、よくわかんない。
それと、今回の瑞奈のケースは現実で見てきた流れだからちとキツいかな。
主任だった人が退職して、その後を二番手だった人が引き継いだけど、一年もしないうちに精神つぶれちゃったってのがあったから笑えない。
当時、何故か私が社長の社内メールの内容を管理するみたいな仕事(謎)を任されており、その人が苦労を社長に訴えているのを見た記憶が……
――って、私がなんでそんな仕事を任されていたのかは謎だし経緯も覚えてないけどね……
ま、とりあえず、フロアチーフの仕事は玲愛や翠だけでなく、世界線によっては美里や真子や由飛もこなしたりしているので大丈夫です、とだけ言っておこうかw
しかし瑞奈編で、里伽子と仁の代名詞の一つである黄金チャーハン出しちゃっていいのかなぁ?
まぁ人の想いは変わるものと言ってしまえばそれまでだけどね。
瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
それでは今回はこのぐらいで。