home > 投稿 > > パルフェ 第五十八話 あたしがチーフ?

パルフェ 第五十八話 あたしがチーフ?

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第五十八話あらすじ
 
 バレンタインフェアを前にして、花鳥チーフの本店転属が決まり、それまでは瑞奈がチーフ代理ということになった。
 バレンタインの売り上げでファミーユに勝つ事ができれば、瑞奈は正式にチーフとなることが決まるのだが?

 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、バレンタインフェア前の事前設定の話?
 どうやらバレンタインが終わると、玲愛は本店転属となり居なくなるみたいです。
 そういうわけで、瑞奈がチーフ代理となり、バレンタインの売り上げ次第で本格的にチーフとして任命されるかどうか、ってところですね。
 
 ん~、それぐらいかなぁ……
 特に何も起こるでもなく、繋ぎの話。瑞奈がチーフ代理になるということを示すだけの話かな。
 ただ、この話の最後付近の玲愛の態度が気になるのだよね。
 やっぱりカトレア記念日を経由している世界線だから、仁と離れるのがやはり嫌なのか?
 
 
 瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記