home > 投稿 > > パルフェ 第五十七話 小姑大進撃

パルフェ 第五十七話 小姑大進撃

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第五十七話あらすじ
 
 仁と瑞奈が付き合っている事は、どうやらファミーユのメンバーにバレているみたいだ。
 仁は必死で誤魔化すが、みんなの追及は鋭いものであった。

 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、仁と瑞奈が付き合っていることをファミーユのメンバーに疑われる話です。
 まぁなんというか、この必死にごまかす仁を見ているとニヤニヤしてしまうのですよねw
 こういった話は見ていて面白いというか、由飛編の「生暖かい視線」を強化したような話ですね。
 エロがない分、こういったラノベチックな展開というか、そんなところかな?
 いやもー、やっぱりかすりさんは脇役だと無茶苦茶面白いキャラだよなー。これが本編に入ると……ね。
 しっかしまーなんというか、すげーハーレム職場だな。画面に入りきらないぐらいの娘達に囲まれてるよ。ちなみに、どうやら一つの画面上には四人までしか並べられないみたいだね。五人目になると切り替わっているよ。
 あと、玲愛がファミーユのフロアチーフみたいな感じになっている場面も出てきます。
 これはおそらく、かつてのファミーユではこのポジションに里伽子が居て、不真面目な連中をコントロールしていたんだな、とか思わされてしまいますね。
 あとショコラだと、このポジションは翠だね。そんなところが、ファミーユが人材不足といわれる所以なのです、と思う。
 
 なんだか今回いろいろと聞きなれない単語が出てきたけど、スパチュラというものが謎で気になったので調べてみた。
 とりあえず画像検索……、ヘラ?
 ケーキ作成とかしたことないから、見たこと無い道具だな。
 おたまの小型版? わからん……
 
 
 
 瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記