home > 投稿 > > パルフェ 第五十五話 ろまんちっくなクリスマス?

パルフェ 第五十五話 ろまんちっくなクリスマス?

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第五十五話あらすじ
 
 仁の部屋で、瑞奈と二人きりでクリスマスパーティを行うことになった。
 しかし酒が入って妙な感じになり、玲愛まで混ざってただの宴会と化すのであった。
 それはもう、ロマンチックもなにもあったものじゃなかったりする。
 

 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話は、前回のクリスマス・イブに引き続き、仁の部屋での深夜のクリスマスパーティです。
 なんいうか、瑞奈ってオリジナル版だとただのモブで特にどういったキャラなのかは考えてなかったけど、こんなキャラだったのね。
 まあいいんじゃないですか? なんだか楽しそうで。今回の話で、瑞奈君から瑞奈と呼び捨てに進化しましたし。
 でも夜中まで騒いでいて、隣の玲愛に筒抜けになるんじゃないかなとか思ったりしていました。確か由飛編で、すすり泣きまで聞こえていたみたいだし。
 そんなわけで、怒鳴り込んできた玲愛まで混ざりこんで、わけの分からない展開に。まぁいいんじゃないですか? 楽しそうでw
 でも仁の部屋も瑞奈の部屋も間に玲愛を挟むわけで、どちらに行っても玲愛に筒抜けになるのでは? 由飛の場合は由飛のマンションに行けば二人きりだったけどね。
 たしか里伽子編の時は、玲愛は瑞奈の部屋へ逃げ込んだ記憶があるけど、その瑞奈が当事者の場合どうするのでしょうかね?
 まぁでも、オリジナル版には無い話なので、最初からそういったシーンに向かわない前提で書かれているので、展開的には自然だね。
 しかし玲愛は仁と呼んでいるのに、仁の方は花鳥と呼ぶのにやっぱり違和感。23日の玲愛イベントを絶対通った後なのにと思ったり。
 
 
 瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記