home > 投稿 > > パルフェ 第五十一話 ごめんねっ

パルフェ 第五十一話 ごめんねっ

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第五十一話あらすじ
 
 仁と瑞奈は、レストランで玲愛の事について語る内にちょっとした争いとなっていた。
 しかし仁がフードコートに現れた迷惑な客を撃退してみせたことで、二人の関係は一歩前進するのであった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
  
 
軽く感想など
 
 今回の話で、瑞奈と仁の関係が一歩進みます。
 前回の話(ゲーム内日付では昨日)の話で、レストランでちょっと雰囲気が悪くなった翌日の話です。
 なんだかキュリオ内での賭けが、玲愛vs由飛ではなくて、玲愛vs瑞奈になっとります。
 そして、変なナンパ男に絡まれているキュリオ店員を、最終的に仁が追い返すといった流れになってます。そこは板橋さんの仕事だろうに、板橋さんは一体何をやっているのだろうねー。
 そういえばショコラでも、さやか編でナンパ男が出てきた記憶がありますが、あちらは名前が露骨にナンパだったような……。今回のこいつもナンパでよかったのではないでしょうかw
 ところで警察病院、聞いたこと無かったのでネタかと思ってたら、調べてみたら存在していたのには驚き。この話で聞くまでその存在すら知らなかったよ。
 その仁の活躍で、唐突に瑞奈が高村さんじゃなくて仁さんと呼び始め、それに呼応するように仁も川端さんから瑞奈君に呼び方が変わりました。
 そういえば仁さんと呼ぶ人は居なかったので、誰とも被らない無難な呼び方ですね。
 しかし瑞奈君の方は、由飛の場合は最初から由飛君だったので、ようやく由飛のスタート地点に並んだということになっちゃうなぁ……
 最後の方は、なんだか「カトレア記念日」を彷彿させるような展開でしたなw
 
 瑞奈編はStandard Edition版だけでオリジナル版には無いので、変更点探索の話は無しです。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記