home > 投稿 > > パルフェ 第三十五話 人事を尽くして天命を待つ ~後編~

パルフェ 第三十五話 人事を尽くして天命を待つ ~後編~

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第三十五話あらすじ
 
 試験の日が刻一刻と迫ってくる。
 そして試験前日、天命が……やってきた。
 頑張れる人間だけで頑張ってきた事が、ついに報われたのであった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回の話で、由飛に発生したトラブルは解決するというところです。
 玲愛が居なかったり明日香が居なかったり。それはすべて由飛のために尽くしていた人事なのですよね。
 おそらく、玲愛はキュリオに出てこずに、ずっと由飛の部屋でエオリアンハープの練習をしていたのでしょう。
 その穴埋めに、仁が毎日キュリオの後片付けをしていたり、明日香が居なかったりするのは「例のシフト」で玲愛の代わりにキュリオで給仕していたのでしょう。
 ほいでもって由飛の部屋でエオリアンハープを完璧に演奏してみせる玲愛ですが、個人的には玲愛に関して言えばこの場面の玲愛がなんだかかっこよくて一番気に入っていたりします。
 基本的に玲愛は苦手キャラですが、この場面は玲愛の本筋に出てくるのよりも良いと思っています。
 そんなわけで、ようやく由飛物語の山場は突破、この後露骨なエロシーンに繋がるわけだけど、まるっと入れ替わっているだろうなぁ……
 
 
 今回の話でのオリジナル版とStandard Edition版(SE版)の変更点は、最後の方で美緒が追加されているぐらいでした、たぶん……
 ――と思っていたけど、最後の最後で姉妹丼が姉妹妻になっていた。丼はいかんのか――って変更の意図はわかるけどねw
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記