home > 投稿 > > パルフェ 第二十話 なんて楽しい喧嘩

パルフェ 第二十話 なんて楽しい喧嘩

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第二十話あらすじ
 
 開店前に、玲愛とクリスマス商戦について内緒話をする仁。
 その結果、変な誤解を招くことになったりする。
 そして由飛を贔屓する仁のせいで、由飛は他のメンバーから総攻撃を受けるのだった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回の話は、前半パートは開店前の玲愛との会話。
 ほぼ完全に刺々しさ消えましたね、ここまで来ると安心です。
 ほんと序盤から中盤にかけての玲愛は苦手すぎて困るんでよね……
 
 それで、後半のファミーユ店内の話では、初めて私服以外の美緒をみたような気がします。
 ドリンク役のために、わざわざ別の制服を用意しているのかな?
 
 
 今回の話では、オリジナル版とStandard Edition版(SE版)の大きな違いは、ファミーユを舞台にした場面での美緒の追加存在かな。
 一部台詞などを追加して、うまく美緒をはめ込んでいる感じですね。
 確認のために、オリジナル版を見返してみると、二人しか居ないのがなんだか寂しく感じるから不思議です。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記