home > 投稿 > > パルフェ 第十九話 ファミーユ経営方針会議

パルフェ 第十九話 ファミーユ経営方針会議

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第十九話あらすじ
 
 クリスマス商戦対策を議題とした、ファミーユの経営方針会議が行われた。
 皆の決意表明とともに、仁は今度こそ打倒キュリオを誓うのであった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回から、第四章に突入します。個別パートにはいる直前の大詰めですね。
 ここではリプレイすることで分かるのですが、仁は真実に気がついていないのだなと改めて思うところですね。位牌が偶然庭に転がっていたとか、全員怪我一つなかったなんて言っているしさ。
 
 まぁそれは置いといて、今回の話が共通パートとなり、ファミーユのメンバーが勢ぞろいするってのはわかっていたけど、美緒がどうなるかってのがちょっと気になっていたんだよね。
 全然参加しないか、来るとしたらどう入り込んでくるか。どうなるかな、と思っていたりしました。
 結論から言えば、さらっと入り込んでいましたけどねw
 台詞が一言二言入るぐらいだったけど、ここでメインで語るのは里伽子だし、差し込むとしてもまあこんなものなのかな、ですね。
 
 どうでもいいことだし、こういったジャンルのゲームに突っ込む内容ではないけど、何気に仁はハーレム形成しておりますなぁ
 Rippleの時は同僚に雄二が居たし、ショコラではバラさんが居たけどね。
 
 
 今回の話では、オリジナル版とStandard Edition版(SE版)の大きな違いは、美緒の存在かな。ちょくちょく差し込む形で追加されていますね。
 その関係で、文章も二人から三人に増えている部分もあります。
 あとはかすりの台詞で、「おっぱい」が「ムネ」に置き換わっています。おっぱい表現は年齢制限入るのか。ただし吹き替えは差し替えてないみたいで、ふつうにおっぱい言っているけどねw
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記