home > 投稿 > > パルフェ 第十四話 冬の空の寒さも凍らす姉妹かな

パルフェ 第十四話 冬の空の寒さも凍らす姉妹かな

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第十四話あらすじ
 里伽子のアドバイスで、半熟オムライスに力を入れることにした仁。
 そのおかげがあってか、由飛もご満足のようだ。
 そんな中、風見由飛と花鳥玲愛の関係が表に出てくるのであった。
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回の話から第三章、中盤戦に突入です。
 
 ここでようやく花鳥姉妹の真実が出てくるわけですね。
 まぁリプレイなので、その事実は既に知っていたけど、どっちが姉だったかは忘れていたのでまあいいか。
 ここからぐいぐいと、由飛と玲愛のストーリーに入り込んでいくわけですね。
 オムライスか、そういえば食った記憶が無いなぁ……
 
 
 今回の話では、オリジナル版とStandard Edition版(SE版)とでの変更点は特に見つかりませんでした。
 まぁ普通の日常回だけど、微妙に単語を差し替えたりしているところあるからね。
 確認しながら並行プレイしているわけではないので、見落としがあったりするのかもしれませんが……
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記