home > 投稿 > > パルフェ 第八話 憎みきれないろくでなし ~ 隣は何をする人ぞ

パルフェ 第八話 憎みきれないろくでなし ~ 隣は何をする人ぞ

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第八話あらすじ
 感覚で仕事をやっている由飛は、ためらいも無く全然違うオーダーを持ってきたりする。
 細かなミスを合わせると、その数は三桁にまで達しようとしていた。
 一方玲愛は、ファミーユをじっと観察していたりする。
 風見由飛なんて人は知らないというが――
 
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 憎みきれないろくでなし、この小話は割りと好きでした。
 由飛みたいなキャラは、見ていて面白いからキャラ的にも割りと好みなのですよね。
 ショコラの美里を、さらにタチを悪くしたような……w
 オーダーミスの真子さんと、食器を落とす美里を足したような、と以前評したと思います。
 
 後半の話は、玲愛がファミーユを監視している話。由飛の存在に気がついた、という話ですね。
 ただし突っ込みを入れるとしたら、10月25日とオープンの日から二週間近く経過しているのですよね。
 それだけ由飛はフロアに引っ込んでうまく隠れていたということでしょうか。
 ここから由飛と玲愛との確執をベースとした物語が展開されていくのだったかな。
 そのオープニングともいえる話なのでしょう。
 
 そして今回の話では、オリジナル版とStandard Edition版とでの差異は無かったかな。
 通常の日常回だから、特に変更させるような点も無いのでしょう。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記