home > 投稿 > > パルフェ 第六話 打倒キュリオ

パルフェ 第六話 打倒キュリオ

 
パルフェ ~ショコラ second brew~ Standard Edition
 
第六話あらすじ
 店長として立ち上がった仁は、一つのスローガンを掲げた。
 打倒キュリオ、本気でキュリオ、そして玲愛に勝負を挑むのだ。
 その一方で玲愛も、打倒ファミーユを掲げているであった。
 
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 由飛は癒し系だったのか、割とでたらめに見えて、何かと励ましてくれるんだね。
 そして、大介信者だったショコラの美里みたいに、仁信者っぽく写る点がありますな。
 こういうのが一人居ると、場が和むのですよ。
 
 リプレイという形で見直してみると、いろいろな場面で由飛が玲愛を気にしているってのが見て取れますね。
 これは初見では分からない点だと思います。
 
 今回は、一文だけオリジナル版から追加されている文章がありました。
「次の営業に向かう、と言って美緒さんが去った後も、店内は異様な雰囲気に包まれていた」
 これを入れることによって、美緒がその場所から居なくなったというのを表しているのだね。
 新キャラを差し込む形で話を追加しているけど、変更箇所を少なくするために、今は居ないよという状況説明の一文か。
 それ以降は、特にこれといった変更や追加は無かったかな?
 
 あ、でも今回一つ細かいところに気がついたかも。
 キュリオ側の瑞奈の顔つきが、新しい物に差し替えられているのではないかな?
 なんだろう、何か絵を変更させる理由あるのだろうか……
 残りの店員二人は特に変わっていないみたいだけどね。
 
 それでは今回はこのぐらいで。
  
 
 

 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2020 らむのゲーム日記