home > 投稿 > > 第三話 部屋においでん ~その4~

第三話 部屋においでん ~その4~

 
世界でいちばんNGな恋
 
部屋においでん その4 あらすじ
 
 休日のある日、美都子の住むアパートに、担任の麻美やクラスメイトが訪ねてきた。
 そして理は麻美と会って話し合う。
 美都子をどうするか――
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回は休日の話で、テラスハウス陽の坂に麻美やクラスメイトがやってくる場面です。
 ここでようやく麻美の本来の姿が見られるということですが、この感じ嫌いじゃないですよ。こういうタイプも楽しそうで良いと思います。
 ただ、教師になりたいという子供の頃からの夢を再び追い求めるために理を捨てたというのがよくわからないなぁ。
 普通に結婚している教師なんて大勢居ると思いますが、結婚したままでは教師になれない事情ってあるのでしょうか?
 
 そして今回は麻美に関係のありそうな選択肢が出てきました。
 理に美都子の保護者になると言わせたら美都子寄りになりそうなので、ここは麻美の力を借りておきましょう。
 ということは、二人で美都子を見守っている内に、だんだんと元サヤとなるストーリー展開になるのかな?
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2022 らむのゲーム日記