home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その3~

世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その3~

 
世界でいちばんNGな恋
 
部屋においでん その3 あらすじ
 
 アパートにて、美都子は姫緒の手料理を頂いていた。
 その一方、夜遅くまで残業している理。
 そこに夏夜が差し入れに現れて――
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回は、美都子と姫緒の晩御飯場面と、深夜残業中の理に夏夜が差し入れに来る場面です。
 なんとなく理は夏夜に傾いて行っているような感じ?
 ままらぶと同じような展開になるとすると、この先夏夜を受け入れるかどうかでルート分岐するのでしょうね。
 最初に夏夜寄りの選択をしていますから、今回みたいな話になっているのでしょう。
 
 物語は夏に差し掛かっているのかな? 夏夜の私服がえらく薄着なのですが。
 でも今回の話を見ていると、四人の中で夏夜が一番好みかもしれないです。まだ美都子以外とはそれほど関わっていないと言うのもありますが。
 しかし会社の状況は思わしくない感じ、この二人で立て直していくって話になるのかな。社長全然出てこないけど。
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2022 らむのゲーム日記