home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その2~

世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その2~

 
世界でいちばんNGな恋
 
部屋においでん その2 あらすじ
 
 美都子の学校では、理、美都子、麻美の噂でもちきりだった。
 そしてクラスメイト達は、美都子との絆を再確認するために、明日の休日会いに来るようだ。
 一方理は、土曜日だというのに夜遅くまで残業に励んでいた――
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 今回は、美都子のクラスメイトが数人登場します。
 やたらと外野の多い物語ですよね。NPCの登場人物が多いような気がします。
 今回の会話文から察するに、尾関剛志は美都子を狙っているショコラの天宮悠太ポジション。そして本田真鶴は剛志を気にしている感じだと思います。
 そして倫子はおそらく美都子の親友ポジションでしょう。
 あと、この日は土曜日らしいけど、その日も学校があるってことは、時代設定的に結構昔の話になるのかな?

 それにしても理の居ないところでも普通に物語が語られているので、主人公のボイスが入っていることも相まって、完全に第三者視点で物語を眺めている感じですね。
 これまでプレイしてきたゲームでは、基本的に主人公視点で、主人公が居ないところはあまり語られなかったと思います。
 
 一方理パートでは、美都子との関係がこじれても、仕事に精を出す理の姿が見られます。
 夏夜に結構気に入られているっぽい?
 ま、最初の歓迎会を断らずに付き合ったからかな。
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記